恋愛情報『つい目が離せなくなる…最強にかわいい「猫系女子」の特徴3つ』

2020年10月20日 18:45

つい目が離せなくなる…最強にかわいい「猫系女子」の特徴3つ

振り回される彼も、ついメロメロになってしまいます。

■ 2.コロコロと変化する表情

「彼女は表情豊かなので、一緒にいて楽しんでくれていることが分かりやすい。そんな彼女を見ていると楽しくて飽きないです」(27歳男性/経理)

猫の魅力のひとつとして、遊んでいるときに表情がコロコロと変わり、見ていて飽きないところが挙げられます。

デート中、周りの景色やイベントなどに対して表情豊かに楽しんでくれると、リードする男性も嬉しくなるもの。

また、興味があることに対しては、目をまんまるにして見つめます。

そんな表情をしている女性が目の前にいたら、男性は「かわいいなぁ」と目が離せなくなってしまうことでしょう。

とくに、男性が話している内容に合わせて、表情を変えながらあいづちを打ったり質問をしたりすると「俺の話をちゃんと聞いてくれているんだ」と好感度アップ!

■ 3.危なっかしい

「興味のあることには脇目も振らずに挑戦する。気づいたら、その自由な感じに惹かれてました……。」(23歳男性/公務員)

好奇心旺盛で、次は何をするのかハラハラさせるようなところも、猫の魅力のひとつ。


行動に少し危なっかしさがあり、「放っておけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.