恋愛情報『分かってあげて!男性が「好きだからしてしまう」ちょっとウザい言動』

2020年11月5日 09:45

分かってあげて!男性が「好きだからしてしまう」ちょっとウザい言動

周囲の男性の中で、やたらと絡んできたり、ちょっとウザい言動をしてくる人がいる場合、「一体なんなの?」と戸惑ってしまうという人もいるのではないでしょうか?

その男性は、もしかしたらあなたに気があるためにそんなことをしてしまうのかもしれません。

そこで今回は、男性が「俺、うざいかな?」と思いつつも、「好きだからつい」女性にしてしまった言動の経験談をお伝えします。

分かってあげて!男性が「好きだからしてしまう」ちょっとウザい言動


■ やたら会話に割り込む

「好きな子が他の人と話していたら、割り込んでしまうことがありますね。悪いと思いつつ、好きだから会話の内容が気になるし、自分も少しでもその子と話したいんで……」(営業/28歳)

このような場面は、学校や職場で女性が他の誰かと雑談している時などに起こりそうです。あなたも心当たりはありませんか?

そんな時の男性は、あなたが他の人と話していることが気になり、それが特に他の男性だった場合、あなたが取られるかもと感じ「スルーできずについ……」ということも少なくない様子。

他にも、1対1ではなかなか話せないから……という奥手男子の声もありました。

「1対1では話しかけづらいけど、彼女や知ってる人達が何人かで話しているのを見つけた時は、『何話してるの?』と声をかけやすいというのもありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.