恋愛情報『ゾッとする…。経験者が教える最悪なダメ男ワースト3』

2020年11月28日 10:45

ゾッとする…。経験者が教える最悪なダメ男ワースト3

という面。

そしてキレたら自分を抑えられないのです。これでは気を付けようがありませんよね。

■ 2.束縛男

「とにかく常に私の行動を報告させるんです。一緒にいなくても監視されてる気分。嫉妬も激しいので他の男性と普通に話しても「楽しそうにしてたよな。好きなのか?」と追求。

否定しても、自分が納得するまで問い詰めてきたり……。
息が詰まって、自由に行動できませんでした」(カフェ店員/22歳)

嫉妬深さや独占欲の強さからやたらと束縛して女性を追い詰めるダメ男……。

こうした男性は、たいていは自分に自信がないのがその言動の理由となっています。

しかし、本人は自分に自信がないことを認めたくないため、強気で束縛してきます。

このようなタイプのダメ男と付き合うと、束縛の激しさから女性は「自分は信用されていない」と感じます。

愛ではなく疑いの気持ちから束縛されていることに気付くので、お互いに信頼関係は築けず、温かい心の交流ができません。彼がどんなに縛っても幸せな恋愛とはならないのです。

■ 3.仕事が続かない男

「前に付き合っていた男性は、ちょっとしたことですぐに仕事をやめて続かない人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.