恋愛情報『ゾッとする…。経験者が教える最悪なダメ男ワースト3』

2020年11月28日 10:45

ゾッとする…。経験者が教える最悪なダメ男ワースト3

理由を聞いてみると、社会人なら誰でもあるような些細なこと。

仕事が続かないからお金もなくて常に金欠で、私に頼ってきたのも嫌でした。結婚したら大変だと思って強引に別れました」(事務/26歳)

ちょっとしたことで仕事をやめることを繰り返すような男性は、何かを成し遂げる気持ちや責任感など、どこかが欠落しているように思えます。

実家がお金持ちだったり甘やかす親がいるなど、「仕事しなくてもなんとかなる」という気持ちがあるのかもしれません。

そういった男性は、女性に対しても「俺が幸せにする」という気持ちはあまり持っていないのではないでしょうか?

結婚してしまった場合、それでも直らないと考えた方が良いでしょう。実際に、結婚後も夫の仕事が続かず、苦労している奥さんもいるからです。

■ 想像しただけで「ないわ」のダメ男達

実際にダメ男と付き合って苦労してしまった女性達の体験談はいかがでしたか?

こうしたダメ男と付き合っても楽しいことは何もなく、自分自身もすさんでしまうということがリアルに感じられたのではないでしょうか?

ハッピーな恋をするためには、ダメ男を避けるのは必須項目!

今まで以上にダメ男に警戒しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.