恋愛情報『本当は好きだよ!男性が密かに好きな子に出している愛情サイン』

2020年11月18日 20:45

本当は好きだよ!男性が密かに好きな子に出している愛情サイン

つい噛んでしまったり、同じような話題を繰り返したり、何度も聞き返してしまったり……たどたどしくなっちゃいますね。かっこ悪いけど、好きだからこそなんです……」(28歳/医療関係)

好きな女性を目の前にすると、緊張してうまく話せないという男性も少なくありません。

話し方がたどたどしいほかにも、やたら声が小さい、目を合わせてくれないなども、彼からの愛情サインである場合があります。

こんな愛情サインを受け取ったら、ちょっと腕を触るなどのボディタッチしつつ、自分からもアプローチしてみてください。

顔を真っ赤にして目をそらしたりするようなら、かなり脈ありですよ♡

■ ほかの男性の話題を出すとそっけなくなる

「意中の女性がほかの男性と話してるのを見かけたとき、ほかの男性の話題を出されたときはムッとしてしまう。やきもちをやくあまり、無口になったり、そっけなくなったりするけど、本当は好きなんです……。」(26歳/美容師)

好きな男性と楽しくおしゃべりしていたのに、突然そっけなくなった、ということはありませんか?
「私のこと嫌いなんだ……。」と落ち込まず、そっけなくなった前に話していた話題を思い出してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.