恋愛情報『好きって言えない?奥手な男性が好きな女性に思っていること』

2021年1月27日 17:15

好きって言えない?奥手な男性が好きな女性に思っていること

人見知りで、なかなか自分からはグイグイと行かない奥手な男性たち。

こういう男性たちは、脈があるのかないのか分かりづらいですよね。

今回は、奥手な男性に恋する女性のために、奥手男子たちの心の中を探ってみました。

彼らが好きな女性に対して思っていることを知って、恋が動き出すきっかけになればいいですね。

好きって言えない?奥手な男性が好きな女性に思っていること


■ みんながいると話しかけられない

「2人きりだと頑張って話せるんだけど、まわりに人がいると意識しすぎて好きな子に話しかけられません。好きっていうのがバレそうで恥ずかしい」(21歳/大学生)

奥手男子は、女性と話すということがあまり得意分野ではありません。特に大勢の人がいるとなおさらのようです。

彼と会話もはずまないし何を考えてるかよく分からない……。


そんな男性が気になるという人は、男性が話しかけやすいように、一人でいる機会を増やしてみるのがおすすめです。

それでも話しかけてこない場合は、勇気を出して、自分からも話しかけて反応をうかがってみてください。

話がはずむようであれば、きっと彼もあなたに興味があるはずです。

■ 目が合うとじつは嬉しい

「部署は違ったんですけど同じフロアに好きな人がいて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.