恋愛情報『男性の血液型別に診断!「運命の人」と感じた女性への言動とは?』

2020年11月10日 17:45

男性の血液型別に診断!「運命の人」と感じた女性への言動とは?

そんなB型の男性も、「運命の人だ」と感じたときは、結構ダイレクトに探りを入れてくることも!たとえば「好きな人、いる?」「彼氏いるの?」というフレーズを交えて、近況をうかがってくるはずです。

あなたにとって自分がどんな存在なのかを知りたくて、やきもきしてしてつい尋ねてしまうのです。

■ O型の男性は

……「料理上手な子っていいよね」「食べ物は何が好き?」

O型男性は、女子の一生懸命な姿を見るのが大好き。とくに、料理している姿が好きなようです。

運命を感じた相手にはとくに「料理上手な子っていいよね」や「食べ物は何が好き?」と話しかけることも。料理の手際や、食べ物の好みを知りたいのがそのホンネです。

覚えておいてほしいのは、この場合、出来不出来はあまり問題ではないということ。

O型の男性にとっては、「おいしい」よりも「一生懸命」であることのほうが、価値が高いみたいですよ。


■ AB型男性は
……「一緒に服を買いに行かない?」「○○さんのセンスいいよね」

AB型の男性は、自分のセンスに内心とても自信を持っています。

恋愛の相手に対しても、感性が合うかどうかをすごく気にする傾向があるようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.