恋愛情報『AB型男性が「本命の女性だけ」に許していること』

2020年12月1日 13:45

AB型男性が「本命の女性だけ」に許していること

相手に甘えたり、頼ったりできない彼は、悪態をつかれても平然としていられるかもしれません。でも、それは彼なりの本気のサインなのです。

■ プライベートに干渉されてもOK

プライベートに干渉されてもOK


AB型男子は「脱・体育会系」の性格なので、自分に干渉してくる相手を暑苦しいと感じるかもしれません。

いくら好きな女子であっても、お互いのパーソナルスペースを大切にしたいと考えるのです。ただ、本当に好きな相手に対してだけは、干渉を許してくれるでしょう。

放っておいて欲しいと感じることも少ないはずです。

何かにつけて小言を言っても、大切な存在なら自分にだけ向けられた言葉だと受け止めてくれるのです。

■ 将来のことを考えていなくても口出ししない

AB型男子は向上心があるため、将来の夢や目標を持っている相手としか関わりたくないタイプ。
夢のある相手と語り合いたいのです。

でも本命女子に対しては別。将来のことを考えていなくても、「今はいい」と思ってくれるはず。

彼は彼なりにいろいろと考えているようですが、あまり言葉や態度に出さないはずです。

あなたが自分のしたいことを見つけるまで、急かすこともなく陰でフォローしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.