恋愛情報『あなたはいたずらっ子?血液型別に「小悪魔女子度」をチェック!』

2020年11月26日 17:45

あなたはいたずらっ子?血液型別に「小悪魔女子度」をチェック!

……しかし、自分ではそれに気づいていないので、相手をズルズルと中毒にすることもなさそうです。

そんなあなたの武器は、「天真爛漫な笑顔」。

満面の笑みでニッコリほほえみかければ、男性たちの人気の的になれるはず。

■ O型のあなたは…

【小悪魔女子度25%】男性に依存しない凛とした魅力あふれる女性

あなたは男性に頼らず、自分で自分の人生を切り開いていける強さの持ち主。その強さが魅力です。

魔性は低めですが、信頼できる男性と安定的な関係を築くのが得意。

仕事に一生懸命励んでいるあなたの姿は、まさにクールビューティー。ほかの女性にはない凛としたムードを持っています。


そんなあなたの魅力を高めてくれるアイテムは、ベージュのパンツスーツ。

シャープさの中に柔らかさを取り入れることで、ギャップの魔法をかけられそう。

■ AB型のあなたは

【小悪魔女子度90%】ナチュラルに計算高い小悪魔の魔性タイプ
あなたは天性の小悪魔要素を持っており、中毒性もかなり高め。

一度あなたに引っかかってしまったら最後、どんな男性も抜け出せなくなるほどの吸引力を持っています。

周りからは一見受け身なように見えますが、自分の女性としての武器をよくわかっているため、計算高く相手の心をつかんで離さないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.