恋愛情報『男性の血液型別「女性から送られてきたら元気が出るLINE」って?』

2020年11月25日 17:45

男性の血液型別「女性から送られてきたら元気が出るLINE」って?

かわいいものから、ちょっと変わった変なスタンプまでOK。仕事のお昼休憩などにポンと送ると、ほっこりしてくれるかもしれません。

彼もスタンプで切り返しをしてくれるはず。リズミカルなやりとりを心がけましょう。

■ O型の男性には

……ストレートに短く「褒め殺し」作戦

O型の男性は、女子に対して「癒し」を求めているところがあります。

しかし!だからといって、大人しい女の子を演じると出遅れてしまいます。そこで、LINEはノリ良く攻めてみましょう。

長い文章は要りません。
短いフレーズで、彼を誉めるようなメッセージを入れてみるのが一番です。

「この子は自分の味方なんだな」と思ってもらえれば、あなたからのLINEが嬉しくなるでしょう。

いつもキュンキュンしながら待ってくれるようになりますよ。

■ AB型の男性には

……彼が関心のある画像・写メを送ってみて

AB型の男性は、あまり表には出しませんが、かなり好き嫌いが激しいタイプ。興味のないLINEを送ると、既読スルーされることも珍しくないでしょう。

そこで、まずは彼の興味関心ごとから探りを入れるのが一番。そして、その内容についての画像や動画アドレスなどを送ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.