恋愛情報『男性の血液型別「好きすぎて余裕がないときにする言動」って?』

2020年11月27日 17:45

男性の血液型別「好きすぎて余裕がないときにする言動」って?

そのため、つかみどころがなく翻弄されてしまうことも少なくありません。

でも、それこそがB型男性の魅力的なところ。

一緒にいてイラっとすることもあるかもしれませんが、飽きることはまずないでしょう。

■ O型の男性は

【うぬぼれ屋に見えるけど内心不安】

O型の男性は、好き過ぎて余裕がないとき、そんな不安を隠すために「うぬぼれ屋」になるようです。

しかし、内心では不安で自分を大きく見せたり、実力以上のことをやりたがる傾向があるかも。

好きな女性に対しても高飛車な言動をしてしまうため、相手から敬遠されることも少なくないようですね……。

そんなときに女性からの優しい一言があると、彼の不安もなくなり、本来の好かれやすい性格に戻ることも。

O型男性のプライドを尊重できるあなたなら、彼も驚くほど優しくしてくれるでしょう。


■ AB型の男性は

【二面性が激しすぎる!究極のツンデレ】

AB型の男性は、A型の真面目でツンとしたところと、B型のおおらかでデレっとしたところの二面性を持っています。とくにそれは、好き過ぎて余裕がないと、目に見える形で現れるでしょう。

興味関心のある分野に関しては、驚くほどデレっとしてくるのに、興味のないことに関しては淡泊でツンとしているのが特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.