恋愛情報『星座×血液型別!彼氏にしたら長続きしやすい男性ランキングTOP5』

2020年10月27日 13:45

星座×血液型別!彼氏にしたら長続きしやすい男性ランキングTOP5

お付き合いするなら、長続きする男性と交際したいと考える方は多いはず。

しかし、交際前の段階で、長続きしそうな男性を見極めるのは難しいもの。

今回は、星座×血液型別から「彼氏にしたら長続きしやすい男性」ランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!彼氏にしたら長続きしやすい男性ランキングTOP5


■ 5位…おひつじ座×O型男性

おひつじ座O型男性は、人に対して手抜きをせず、全力で関わろうとする熱血漢。

どんなに小さなことでも真剣に受け止めて、相手の話をしっかり受け止めようとするところがあるでしょう。

そんな彼の姿勢は多くの人を惹きつけますが、とりわけ恋人に対する想いの強さは相当なもの。長く付き合える相手です。


■ 4位…うお座×A型男性

うお座A型男性はサービス精神が旺盛で、人に喜んでもらうためなら少々無理をしてでも頑張ってしまうところがあるでしょう。

時に自分が損をしてでも相手のためにできることをしようとするかもしれません。

もちろん恋人に対してもその姿勢は変わらないため、一途に愛してくれるでしょう。

■ 3位…おうし座×O型男性

おうし座O型男性は人情家で義理堅いため、人間関係を特に大切にするところがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.