恋愛情報『星座×血液型別!彼氏にしたら長続きしやすい男性ランキングTOP5』

2020年10月27日 13:45

星座×血液型別!彼氏にしたら長続きしやすい男性ランキングTOP5

エネルギッシュで努力家のため、周囲の人達をリードしていくカリスマ性も併せ持っています。

責任感が強い性格なので、一度付き合うとかなり長続きするでしょう。

■ 2位…さそり座×O型男性

さそり座O型男性は、自分にとって大切なものを積み重ねることを好むところがあるでしょう。

それは人間関係においても同じで、自分が好意的に思っている人とは誰よりも親しくなろうとするところがあるでしょう。

じっくりと関係を育んでいくタイプで、恋人が求めているものを与えようとするはずです。

■ 1位…かに座×O型男性

かに座O型男性は、行動派で人の面倒をよく見るところがあるでしょう。

まるで「お父さん」のような存在であるはず。

同情心が深く困った人を放っておけないので、悩みを相談されることも多いはず。


自分が日々積み重ねてきたことの結果を大切にするため、あなたとの関係や歴史も大事にしてくれるでしょう。

■ 恋のお相手選びは慎重に!気になる彼はランクインしていましたか?

お付き合いする前に、自分に合った人や誠実で交際が長続きしそうな相手を選べれば、納得のできる恋愛ができるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたが理想とする恋愛をしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.