恋愛情報『星座別・付き合っても「すぐ彼女に飽きてしまいがち」な男性ランキングTOP5』

2020年10月21日 17:00

星座別・付き合っても「すぐ彼女に飽きてしまいがち」な男性ランキングTOP5

ただ、一途なのは相手を落とすまで。

交際が始まってしまうと、つい浮気虫が騒ぐこともあるので、油断禁物です。

女性から頼られたり褒められたりすると、一途さも強くなるので、適度におだててあげましょう。

■ 2位しし座(7/23~8/22)

……恋愛前は一途だけど

華やかな恋愛を求めがちな、しし座の男性。

恋愛前には猛アタックをして一途さをアピールしていても、いざ交際が始まると他の異性に視線を向けることもしばしば。

しし座男性は肉食なので、追いかけてしまうのです。

馴れ合いにならないように気をつけましょう。

■ 1位ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座


……移り気で、一途とはいえないかも

移り気タイプと言われてしまう、ふたご座男性。


好奇心が旺盛で、他の女性をいいなと思うとそっちに気が向くため、一途とはいえません。さらに、束縛されるのも苦手。

詮索は控え、知的な話題を振り、彼の好奇心を刺激する存在になれば、一途になってくれるでしょう。

■ 交際前に彼の恋愛傾向を把握しよう!

気になる彼は、ランクインしていましたか?

交際前に気になる男性の恋愛傾向や性格を把握できれば、あなたの恋愛がスムーズに進むはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.