恋愛情報『簡単にマネできる♡男性に「モテる雰囲気美人」の特徴3つ』

2020年10月28日 12:45

簡単にマネできる♡男性に「モテる雰囲気美人」の特徴3つ

手の動きもキレイで、ついつい見とれてしまいます。タイプの顔ではないけど、いつの間にか気になっていました」(出版/30歳)

いくら顔の作りがキレイでも、動作がガサツだと、美人も台無し。

「顔はキレイでも女っぽさがない」という印象になってしまうのです。

大きな足音を立てて歩いたり、何かを置く時にもドサッと置くのではなく、そっと音を立てないように歩いたり、物を置いたりするだけで、自然と身のこなしがキレイになっていきます。

顔の作りそのものよりも、普段の身のこなしがキレイだから、「キレイな人」という印象に変換されたのですね。

「美人は3日で飽きる」と言われますが、所作が美しい人は、ずっと好きでいてもらえるかも。

■ 3.自分に似合うファッションを研究している

「髪型や服、メイクがすごく似合っていて、その子らしさを感じていました。

付き合うことになったあとも、いつも『魅力的だな』と思って見ています」(不動産/28歳)
美人なのにチグハグな服やメイクのせいで印象を悪くしてしまう人もいますが、それとは逆に、地味顔であっても、似合う服やメイクでパッと見て「キレイだな」と思わせる人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.