恋愛情報『男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?』

2020年11月24日 12:45

男性が本命女性に「つい甘えてしてしまう」ことって?

まだ関係が出来上がっていないうちは、思わず気持ちを我慢したり、遠慮したりしてしまうこともあるかもしれませんが……。

隠さずに本音を言えることがあるなら、関係を図れている証拠と見ていいのではないでしょうか。

■ (2)一緒にいるときにLINEを返す

男性は、本来人前でLINEを返すことはしない傾向があります。

本気で惚れている人とのデートなら、なおさらでしょう。

それでも、「デート中に悪いな」と思っていても、すぐに返事をしたほうがいいLINEがあるのも事実でしょう。

あるいは、友人からの「いまどこにいるの?何してるの?」といった、返さないと後々がうるさいLINEにそれとなく返すとか。

デート中のLINE返信に、つい不満を持ったり、心配したりしてしまう女性も多いかもしれませんが……。

デート中に仕事、プライベートのLINEを返せるのは、本命相手だからではないでしょうか。


好きな人への信頼が強いほど、つい相手に気を許して、甘えてしまうのです。

スマホばかり見ている彼を見ると、脈ナシかも……と感じることがあるかもしれません。

しかし、彼があなたと一緒にいるときに、LINEやメッセージを返す場面があるなら、それは本命のサインですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.