恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【後編5選】』

2020年11月1日 17:45

2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【後編5選】

仕事や人間関係など……日々、悩みや苦しみは誰にでもあるもの。

それを分かち合えるのが、もし長年一緒にいるような恋人になるお相手なら素敵ですよね。

そこで今回は、前編に引き続き男女のイニシャル別で苦しいときにこそ愛が深まる男女を占いました。

あなたや気になる彼のイニシャルは見つかるでしょうか?

イニシャルの例
しゅうへい:Sだん:Dちひろ:Cりか:R

2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【後編5選】


■ 1:イニシャルGの男性とイニシャルEの女性

……トラブルすらも面白がる

「好奇心」がふたりを結びつけるキーワード。

一緒に行動する機会が多い反面、一緒にトラブルに遭遇する機会も多いのです。

しかし、トラブルすらも面白がり、知恵を出し合うふたり。

苦しいことや辛いことがあるほどに、仲の良さが強まるでしょう。

■ 2:イニシャルKの男性とイニシャルWの女性

……特効薬のような相性

ロマンティックなイニシャルKの男性と、仕草が優しくおっとりとしているイニシャルWの女性は、一緒にいるだけで心が和んで安らげる関係です。

辛いことがあったときに慰め合うのが、お互いに効きまくり。

特効薬のような相性です。

■ 3:イニシャルMの男性とイニシャルNの女性

……女性のリードが彼に刺さる

オカタイところがあるイニシャルMの男性と、男性を扱うのが上手なイニシャルNの女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.