恋愛情報『星座×血液型別!いくつになっても男性に愛されるモテ女ランキングTOP5』

2020年10月22日 17:30

星座×血液型別!いくつになっても男性に愛されるモテ女ランキングTOP5

失恋にもくじけず、お目当ての彼をゲットする、愛され運の持ち主です。

その割に、少しドジなところがあるため、年下にも年上にも深く愛されるでしょう。

■ 2位…みずがめ座O型女性

みずがめ座O型女性は、恋に打ちのめされてもそこから立ち直り、盛り返すだけの強さと情熱を持っています。

若い頃は気持ちが先走ってしまい、上手くいかないこともありますが、それをバネにして素敵な恋を掴めるのがあなた。

好奇心旺盛で研究熱心なため、彼の好みをリサーチし交際に結びつけ、愛され続けるはずです。

■ 1位…さそり座型B女性

さそり座型B女性


さそり座型B女性は、意図せず相手の心を掴む魔性とセンスを秘めている人だといえます。

しかし根が優しすぎるため、好きになってくれた相手みんなの想いに応えたくなりそう。

結果的に、八方美人になってしまう傾向があります。


でも、そこがさらに愛され、属性に拍車をかけることになるでしょう。

年齢を重ねるごとにモテて困ってしまうかも。

■ 愛される女性は「明るさ」を持っている

いくつになっても愛される女性は共通して、明るい雰囲気を持っている傾向があるようです。

それは、その人の話し方や表情、振る舞いや服装にまで及びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.