恋愛情報『名前別!交際したら男性に溺愛される女性ランキングTOP3』

2020年10月22日 17:00

名前別!交際したら男性に溺愛される女性ランキングTOP3

彼氏に対しても気を使いすぎるところはありますが、付き合いが長くなってくると、アメとムチを巧みに使い分けられるようになります。

必要なときに優しさと厳しさと癒やしを繰り出すか行の女性を、彼氏は溺愛するでしょう。でもそれは、か行の女性が上手に彼を手のひらで転がしているから。

実はコントロールされているなんてことは、彼氏はまったく気づいていませんが、とても幸せなのです。

■ 1位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性


……閉じ込めておきたい!

あ行・や行・わ行の女性は、穏やかで癒やし系です。

男性には好かれるタイプでモテますが、派手な恋愛は苦手なので、できるだけ目立たないようにと引っ込み気味でお付き合いをします。

2人の気持ちが寄り添っていればOKと思うのです。そんな性格ですから、自然と男性を立ててしまいます。


そんな奥ゆかしいところがもうカワイくてたまらず、家の中に閉じ込めておきたい!と溺愛してしまう男性が多いでしょう。

■ 男性が溺愛する女性の共通点って?

男性がお付き合いしてからも、ずっと愛したいと感じる女性は、包容力があったり気配りができたりする女性が多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.