恋愛情報『ずっと一緒にいて!男性を上げるあげまん彼女の特徴』

2020年11月27日 09:45

ずっと一緒にいて!男性を上げるあげまん彼女の特徴

など、彼の成功の後押しになることも珍しくありません。

自分だけではなく人に気を向けるように意識すると、周りの変化に敏感になり、気遣い上手になれるでしょう。

■ 他人と比較しない

他人とくらべられるのは、自尊心が傷つき自信をなくしてしまうものです。

あげまん彼女は、彼とほかの男性を比較するようなことは言いません。

言ったとしてもそれは彼を褒めるとき。

他人と比較して彼の足りない部分を責めることはしないので、彼も自分らしく自信を持って日々過ごすことができ、それが成功につながるバイタリティとなるのでしょう。

■ ダメな部分を愛する

完璧に見える人でもどこかに足りない部分があるもの。

明らかにダメな部分であっても、「そういうところも好きなんだけどね!」と、彼に愛情を持って指摘できるのもあげまん彼女の特徴です。


愛情を持って指摘しているので、否定的な口調になりにくく、彼のプライドを傷つけることも少ないでしょう。彼のダメな部分を受け止めやすいかたちで指摘できれば、彼も素直に受け止め改善していこうという前向きな気持ちになれるはずです。

■ 自尊心を守ってあげまん彼女に!

あげまん彼女になるには、彼の自尊心を守りプライドを傷つけないことが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.