恋愛情報『10/26~11/1の恋愛運ランキング・1位のてんびん座はスッキリできそう』

2020年10月25日 20:45

10/26~11/1の恋愛運ランキング・1位のてんびん座はスッキリできそう

恋愛だけに集中するのは難しい可能性が。

それでも全体的に運気は少しずつアップしていくため、何に専念したらいいかをつねに正しく見極めましょう。

恋愛は今週の頑張りが1カ月後につながると考えて。

目先のラッキーより長い目での恋成就を目指すと良さそうです。

■ 9位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

31日から1日にかけて、急進展や予想もしない展開が起きやすくなります。

できるだけ柔軟に動けるよう、フットワークを軽くしておくと良さそう。

ただ、末日なので仕事がいつも忙しくなる人は、早めに業務を片付けておくと安心です。

今週、これまで自分なりに頑張ってきた人は報われる瞬間があるでしょう。


最近いろいろと苦戦を強いられているなら特に、状況が変わることでホッとするはずです。

■ 8位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

27日までは気になることがあれば待ちに徹しないほうが良さそう。

今週は早めに動くことがチャンスをつかむカギになります。週末に向かうにつれてお誘いや出会いが増えるかもしれませんが、全部がチャンスとは限らないかもしれません。

何が真剣交際につながるのかを正しく見極めて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.