恋愛情報『10/26~11/1の恋愛運ランキング・1位のてんびん座はスッキリできそう』

2020年10月25日 20:45

10/26~11/1の恋愛運ランキング・1位のてんびん座はスッキリできそう

と思うだけでなく、失敗したことも身になっていると実感するようです。

■ 5位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

27日までは比較的スムーズに恋が進展できる日です。

その場限りのドキドキで終わらず、相手との関係が深まるような展開を望めるでしょう。

31日前後はターニングポイント。

恋愛観がガラッと変わるかもしれないし、大好きな人がそれほどでもないと思えてくるかもしれません。

ただ、この時期の変化は新しい自分になるために必要なものです。

好きな人や、あるいは恋愛そのものをどう捉えるようになっても後ろ向きに考えないようにしましょう。

■ 4位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

気持ちを素直に表すことがカギになる週です。


28日をすぎると特に、羞恥心やわだかまりにとらわれず、のびのび振る舞えるようになるでしょう。もしストレートな言動で好きな人との間にピリッとした空気が漂っても、それはそれでアリ。

自分を知ってもらう大事なきっかけになるはずです。

月末月初は急進展や関係の急変があるかもしれません。

何があるとしても、停滞するよりは動きがあったほうが良いと考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.