恋愛情報『星座×血液型別!奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性TOP5』

2020年10月25日 17:00

星座×血液型別!奥さんに愛情を示し続ける「最高の旦那」になる男性TOP5

自分なりの芯も持っており、優しさと厳しさのバランスを保ちながら、あなたに変わらぬ愛情を注いでくれるでしょう。

■ 3位やぎ座×O型男性

やぎ座O型男性は、クールさと正義感を併せ持つマジメなタイプです。

クラスの委員長タイプのような風格があり、少し厳しそうな印象の彼ですが、内面は優しく穏やかな性格だと言えます。

いつも感謝の気持ちを言葉にしてくれる彼に、あなたも「もっと支えてあげよう」という気持ちになりますよ。

■ 2位ふたご座×A型男性

ふたご座A型男性は、軽快さと親しみやすい人柄が、結婚後も魅力的なタイプです。

何ごとも率直に自分の意見や愛情を口にしますが、トゲがないため人に不快感を与えないのが彼の強み。

一緒にいると気持ちが落ち着くことができるため、結婚してよかったと感じるでしょう。

■ 1位かに座×O型男性

かに座×O型男性


かに座O型男性は、とても共感能力が高く、相手のことを自分のことのように感じる深い優しさが特徴です。
もちろん、ときにはパートナーのために厳しさを持ったり、本気で怒ったりすることもありますが、それもあなたのためを思ってのこと。

そんな彼の深い思いやりを受けて、あなた自身幸せを実感できそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.