恋愛情報『男女の星座別!友情から恋愛に発展しやすいカップルランキングTOP5』

2020年10月24日 17:30

男女の星座別!友情から恋愛に発展しやすいカップルランキングTOP5

最初は友達として接していても、仲良くなるにつれて「恋愛」を意識する男女は以外に多いもの。

友達から恋人に関係が変化することもあるのです。

今回は、男女の星座別に、友情から恋愛に発展しやすいカップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

男女の星座別!友情から恋愛に発展しやすいカップルランキングTOP


■ 5位しし座(7/23~8/22)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……「このまま付き合っちゃう?」が現実に

しし座男性とおひつじ座女性は、2人とも細かいことにはこだわらず、情熱だけで突っ走れるタイプの組み合わせ。

お互い切磋琢磨しながら学び合えるカップルになるでしょう。

素直で感情を表に出す傾向があるので、気がつけばなんでも話す親友になるでしょう。

「このまま付き合っちゃう?」が現実になるカップルです。


■ 4位いて座(11/22~12/21)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……気軽にお付き合いできるカップル

感覚的にわかり合えるところが多いので、自然と仲良くなれるいて座同士。

自由な恋愛意識も共通していて、気軽に付き合ってみます。

もちろん、気軽に別れもしますが、やっぱり「いいかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.