恋愛情報『星座別!付き合ったら彼女を不安にさせる男性ランキングTOP5』

2020年10月24日 17:00

星座別!付き合ったら彼女を不安にさせる男性ランキングTOP5

……浮気が心配になることが

大胆で行動的ないて座の男性。

好きな女性と一緒にいるときでも、他の女性を見てしまう子供のような一面があります。

話をしていて楽しいと感じるものの、浮気の心配が付きまとうでしょう。

女性がいつもハラハラして、安心できない男性なのです。

■ 2位みずがめ座(1/20~2/18)

……いなくなりそうで不安になる

フレンドリーで気さく、好奇心も旺盛で会話も楽しい、みずがめ座の男性。

でも、手を離したら飛んでいく風船のように自由気ままで、いついなくなるかわかりません。

一緒にいても気が抜けないと女性は思ってしまい、安心できないのです。

■ 1位ふたご座(5/21~6/21)

……気まぐれで安心できない

話し上手なふたご座の男性。


場を盛り上げるのが上手なため、「一緒にいると楽しい」と感じます。

ただ、相手が自分の話についてこないと素気なくなったり、気まぐれな行動で女性を振り回してしまうところがあります。彼女を不安にさせてしまう男性でしょう

■ 彼氏の影響は恋愛だけじゃない!

一緒にいて不安になる男性とお付き合いしていると、恋愛以外のこともマイナスに考えてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.