恋愛情報『星座別・最高の妻!結婚したら「あげまん奥さん」になる女性ランキングTOP5』

2020年10月25日 17:30

星座別・最高の妻!結婚したら「あげまん奥さん」になる女性ランキングTOP5

その働きっぷりが、一緒にいる男性にも影響を与えるのです。

マジメで辛抱強い性格から、金運も堅実型。

夫は仕事運も金運も上がるでしょう。

ただし、自分の努力もないと無駄になります。

■ 2位うお座(2/19~3/20)

……天性のあげまん妻になる

男性に甘えるのが得意な星座といえば、うお座。

甘えついでに褒め殺しも大の得意で、「ステキ~さすが私の旦那様!」を上手に会話に盛り込みます。

夫を「デキル男」の気分にさせ、実際にデキル男に持ち上げてしまうという、天性のあげまんと言えるでしょう。

■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)

……天然のあげまん妻になる

みずがめ座は「自分は自分、彼は彼」という淡泊な考え方をする星座。


また独特な評価をするタイプで、男性にアレコレ言ったりしませんが、デキル男性には手放しで褒めまくります。夫はそんなみずがめ座に認められたいと、自力でレベルアップ。天然のあげまんです。

■ あげまんの力で男性を成長させよう!

自分が結婚した男性が、将来成長して出世したり、成功をおさめたりしたら、うれしくなりますよね。

今回ご紹介した占いに、ランクインしていた方は、男性を持ちあげる「あげまん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.