恋愛情報『いくら好きでも許せない!…別れにつながる彼女のNG言動4つ』

2020年10月25日 18:45

いくら好きでも許せない!…別れにつながる彼女のNG言動4つ

また、何の約束もなしに彼氏の会社の前に突然押しかけたりするのは、彼氏からするとちょっと恐怖感すら感じるような行動であるでしょう。

「恋人なんだからいいじゃん」と思うかもしれませんが、それでは彼氏の気持ちを全く考えていない自分勝手で思いやりのない行動になってしまいますよ。

■ 3.SNSに勝手に2人の写真をアップする

彼氏との楽しいデートの様子やふたりの思い出の写真などは、ついSNSにアップしたくもなるでしょう。

彼氏もそれを了承しているのであれば問題ないですが、何も聞かずに勝手にガンガン載せてしまうのはさすがにNGです。

知らない間に自分の写真をたくさん載せられて、しかもそれが人には見られたくないような写りのものだったりしたら、彼氏は最悪な気分になるはず。

そもそもデート中にSNS用の写真ばかりを撮っていたり、スマホを触ってばかりいるのも、彼氏はあまりいい気持ちはしないはずなので、写真よりもデートそのものを楽しむことを第一に考えることが大切ですよ。■ 4.人前で叱る

彼氏と一緒にいることが長くなると、イラッと感じるような瞬間だって当然あるでしょう。

ただ、人前で彼氏に対して怒りをぶつけたりののしったりするのは、できるだけ避けた方が無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.