恋愛情報『男性の本気は行動に現れる!注目すべき脈アリポイント』

2020年11月2日 19:45

男性の本気は行動に現れる!注目すべき脈アリポイント

気になる彼と脈アリなのか気になってしまう人は多いものです。

でも、「脈アリってどこで判断するの?」と、判断基準に悩むこともあるのではないでしょうか?

そこで今回は、男性の行動から本気度を探るポイントについて解説します。

彼の行動を思い出して脈アリかどうかチェックしてみてくださいね。

男性の本気は行動に現れる!注目すべき脈アリポイント


■ 連絡・お誘いがある

彼から用事がなくても連絡があったりお誘いがあったりするのなら、あなたに好意を持っていると言えます。

気にならない女の子に用もなく連絡したり誘ったりはなかなかしないものです。

彼からのコンタクトは、脈アリサインだと素直に受け止めて大丈夫。

素直に喜びを見せたり、じらさず反応を返したりすることで、脈アリ度はもっと高まるはずです。

■ サプライズ行動

大きなサプライズじゃなくても、前に話題にしていたものを持ってきてくれた、出張先でお土産を買ってきてくれたなど、些細なサプライズ行動も脈アリポイント。


ちょっとしたことでもサプライズ行動は、あなたと会っていないときもあなたのことを考えている証拠と言えます。

彼の頭のなかにあなたの存在がちゃんとあるからこその行動ですし、彼の好意度は高いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.