恋愛情報『既読スルーさせない!男性が返したくなっちゃう女性のLINE3つ』

2020年10月26日 11:45

既読スルーさせない!男性が返したくなっちゃう女性のLINE3つ

自分と遊びたいって思ってくれてることも嬉しかったので、すぐ『行こうぜ!』って返信しちゃいました」(26歳/システムエンジニア)

LINEの返信が欲しければ、返信をしやすくする工夫が必要です。

そのため、こちらからの質問やリクエストをただ投げかけるだけじゃダメ。

たとえば、「いつか、いっしょにランチにでも行きたいな」ではなく、「今度ランチしない?新しくできたフレンチに行ってみたい」などの具体的な提案を添えるのがコツです。

■ 3.まさかのボイスメッセージ

「女友達からのLINEの通知が来てたのでチェックしたら、まさかのボイスメッセージ。

電車に乗ってたんで、イヤホンでボイスメッセージを聞いたら、『今日、暇してるんだけど』って一言(笑)『なんだよ、これ!マジやられたわ』ってすぐ返しました」(28歳/営業)

LINEのボイスメッセージ機能って、普段あまり使わないですよね。

だからこそ、「えっ?どうしたっ?」とびっくりさせ、LINEの返信をせざるを得ない状況に男性を追い込みます(笑)。このテクは何度も使うと効果が薄れるので、どうしても返信が欲しいときの伝家の宝刀と考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.