恋愛情報『男性が「この子が運命の人だ!」と感じた瞬間4つ』

2020年12月8日 14:45

男性が「この子が運命の人だ!」と感じた瞬間4つ

■ 驚くほど理想に近かった

「彼女はとにかく自分の理想にぴったりで、性格も外見も最高。一目惚れして猛アタックの末付き合えることになったときは、天にも昇るような気持でした」(22歳/フリーター) 

自分の好みにぴったりな人、というのは普通に生活していてもなかなか出会えないもの。

この人を逃してはいけない、と思わせることも運命の人の特徴なのかもしれません。

彼の好みを徹底的にリサーチして、少しずつその要素を取り入れてみるのも良いでしょう。 

■ ちょっとした共通点が多い

「東京で出会った妻。出身地が同じで趣味嗜好も近くて、考え方も近いものがありました。共通点の多さにお互い運命を感じて、関係が発展するのもスムーズでしたね」(30歳/獣医) 

他の人にはない共通点が二人を結びつけるというのも運命を感じさせる一因でしょう。

好きなものや馴染み深いものが近かったり、考え方が似ていたり、似たもの同士ならすんなり心も通じ合いそうですよね。


運命の人=逃がしちゃいけない人。つまり、運命の人とは「この人の代わりはいない!」と感じさせる人のこと。

気になる男性に運命を感じてもらうには、彼の好みや考えをよく理解して寄せていくことも有効でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.