恋愛情報『まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草』

2020年12月13日 07:45

まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草

好きな人というのは、ずっと見ていても飽きないですよね。

逆に言うと、「ずっと見ていたい」と相手に思わせることができれば、心を掴んだも同然ということです。

今回はそんな、「男にずっと見ていたいと思わせる仕草」について、男性の意見を聞いてきました。

まったく飽きない…男性に「ずっと見ていたい」と思わせる仕草


■ 無邪気に遊ぶ

「友だち数人で、アスレチックのある大きな公園に遊びに行ったとき。ひとりの女の子が、キャーキャー言いながら無邪気に遊んでいたんですね。可愛いなと思ってしばらく見ちゃいました」(26歳/飲食)

無邪気に遊んでいる姿というのは、子どもっぽくもあり、微笑ましいもの。見ていて癒されます。

いつの間にか、その姿をボーッと眺めていたという場合も多い。
いつまでも見ていて飽きないですよね。

■ 真剣に考える

「友だちの女の子と一緒にいるとき。クイズを出したんですね。パズル系の問題で、紙に書いて渡しました。するとその子が、紙を見てジッと考え始めて。その真剣な姿に、こっちも見入ってしまいました」(28歳/教育)

なにかに夢中になり、真剣に取り組んでいる姿というのは、どこか美しさがあります。そんな姿をジッと見ていたくなることも。

なので、好きな人がいても彼のことばかり考えるのではなく、別のことに真剣に取り組んでいる姿を見せるのも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.