恋愛情報『「もう絶対離さない!」と思われちゃう純粋な女子とは』

2020年12月2日 15:45

「もう絶対離さない!」と思われちゃう純粋な女子とは

彼氏が、「ここオバケがでるらしいぞ」なんてふざけて言ったとしても、「えー本当に怖いよー守って!」と、可愛いことを言っちゃいます。

そんな、ちょっとした冗談も信じてしまうので、他の人に騙されそうな彼女のことを、放ってはおけないはず。

彼氏は、一緒にいるにつれて、「こんなに純粋な子に、嘘はつけないな」と、心が洗われます。そんな貴重な子を、普通は離したいとは思いませんよね。

人を疑ってばかりいませんか?特に、彼氏のことは信じてあげてくださいね。

■ 3:彼の幸せを心から願う

最後に、純粋な女子は彼氏の幸せを心から願います。

「彼氏の夢を全力で応援する」、「彼の健康を第一に考える」など、たとえ2人での時間が少なくなったり、別れにつながったりしても彼の人生を優先します。

そのひたむきさに彼氏は胸打たれ、「離れるなら結婚しよう」と、一生一緒にいる決断をすることも。
「ここまで考えてくれる人はいない」と、彼女のことを大事にしたくなっちゃいます。幸せになりたいのならば、自分のことだけ考えていてはダメです!

■ 自分のことばかりではなく、彼氏への思いやりを

「嫌われたくない」とか、「私のことをもっと考えて!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.