恋愛情報『さらけ出せる!男性が「心を許している女性」に見せる言動』

2020年10月29日 18:45

さらけ出せる!男性が「心を許している女性」に見せる言動

ときにやや強引に自分の思いを主張するようなことができるのは、なんでも言える相手だからこそ。

常に自分勝手な行動をする男性は、ただ自己中心的なだけなので、そこはきちんと見極めないと、あなたばかりが振り回されてしまうことになりますよ。

■ 「意見」を求める

「ちょっとどうしようか迷っているときに、信用している女性には意見を求めます。どう思っているか、ちゃんと本音で言ってほしいですからね」(31歳/男性/IT)

男性が意見やアドバイスを求めるのは、本当に心から信頼している相手だけです。

しかも、それが仕事の話やプライベートに関する深い話だった場合には、その信頼度は相当大きなもののはず。

意見を求められたときには、適当や曖昧な答えで流さずに、きちんと自分の考えを述べるようにすることが、絆をさらに深める大事なポイントですよ。

■ 細かく「報告」する

「自分の状況とか起こった出来事とかを話すことが多いのは、本当に仲のいい女性。お互いに近況を報告し合えるような大事な関係性ですね」(32歳/男性/商社)

何かがあったときに、ひとまずそれを伝えたいと感じるのは、心を開いている相手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.