恋愛情報『クリスマスまでに仲良くなる!男性が思わずOKする「お誘いLINE」』

2020年11月24日 15:00

クリスマスまでに仲良くなる!男性が思わずOKする「お誘いLINE」

仕事が多忙なとき、プライベートが大変な状態にあるとき、色々とうまくいっていない状況のときなどに誘ってもOKはらえないでしょう。

むしろ空気が読めない女性だと敬遠される危険性もあるので、できるだけ男性の心に余裕があるときにLINEを送るようにしたほうがいいですよ。

■ 「好きなもの」で揺さぶる

LINEでお誘いするテクは?


お誘いLINEにOKをもらえる確率を上げるためには、デート自体を「楽しそうなもの」だと思わせることがポイント。

相手の興味や関心、好きなものなどをちゃんとリサーチして、それらを利用して揺さぶってみるといいかも。

「日本酒の美味しいお店があるんですけど」とか「あのイベントに行ってみませんか?」などと、男性の興味を引くような誘い方にしてみましょう。

そういったお誘いなら、男性も単純に「行ってみたい」とか「行ってもいいかな」という気持ちになりやすいはずですよ。■ いきなり「重くはしない」

本気で好きな男性とのデートというと、夜景の見えるレストランでとか、人気のデートスポットでといった考えを持ちやすいでしょう。

でも、まだそこまで関係性が深くない女性から、そんなカップル感満載のデートに誘われたら、男性はさすがに重すぎて引いてしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.