恋愛情報『気持ちはLINEで見抜ける!男性が好きな女性に送るLINEの内容』

2020年11月29日 11:45

気持ちはLINEで見抜ける!男性が好きな女性に送るLINEの内容

しかし、文章でメッセージを送る場合は、客観的に見直すことが可能です。

そのため、普段はそれほど言葉遣いがきれいではない人が、LINEの文面では紳士的だったり、気遣いのある言葉遣いをしてきた場合は脈アリサインといえるでしょう。

■ 自分の行動報告

聞いてもいないのに、「今日の晩御飯はカレーです!」、「今仕事終わりました!」といった感じで報告系LINEを送ってくる男性っていますよね。

実はそれ、脈アリサインである可能性があります。

用事があるからLINEを送るのは至って普通のこと。

しかし、好きな人とは用事がなくてもLINEをしていたいものでしょう。

そのため、LINEを送るネタがない場合は報告系メッセージになってしまうというわけです。

あなたとLINEをしたいから、無理に送るネタを探してきたと思えば可愛いと思えるのでは?

■ スタンプを真似してくる

スタンプを真似してくる場合も脈アリサインの可能性があります。


スタンプは数百円で変えるものですが、いらないものまで購入したいとは思わないはず。

しかし、好きな人が使っているLINEスタンプなら話は別です。

同じスタンプを使うことで親近感を抱いてもらい安くなったり、「このキャラ可愛いよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.