恋愛情報『美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴』

2020年11月30日 21:45

美人じゃなくてもドキドキが止まらない!男性が絶対惚れてしまう癒やし系女性の特徴

と連絡しておいたほうがいいでしょう。

デートの待ち合わせに5分くらい遅刻してしまったなんてときも、「ごめんね」と謝ったほうが印象がいいです。

間違っても手伝ってもらって当たり前といった態度をとったり、「5分くらいの遅刻くらいいいじゃん」と開き直ってしまうのはNGです。

■ 気持ちを表現する言葉が多い

感謝の気持ちを言葉にすることはご紹介しましたが、気持ちを表現する言葉が多いのも癒やし系女子に共通するポイント。

例えば、「嬉しい」や「悲しい」など、自分がどんなことを感じているのかをオープンに表現することで男性に警戒心を持たれることなく、安心して一緒にいられる相手と思ってもらうことができます。

例えば、男性とデートしているときに「天気がいいね」とか「お腹へった!」など、こんなこと些細なことでも感じたことや思ったことは表現していったほうがいいです。

しかし、ネガティブなことを伝えるときは気をつけてください。相手に失礼な伝え方と言いたいことを言うこととは別ものなので注意が必要です。
■ ちょっと抜けている

癒やし系女子は天然系と言われることもあるように、ちょっと抜けている部分があるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.