恋愛情報『気持ちが抑えられない!会えないときに男子が本命女子にやりがちなこと』

2020年11月29日 19:45

気持ちが抑えられない!会えないときに男子が本命女子にやりがちなこと

要件があって連絡をしてくるのは至って普通のこと。

しかし、要件がないのに連絡をしてくるということはあなたとメッセージのやり取りがしたい気持ちが隠れています。

興味ないからといってそっけない態度はとらず、「どんな感じなの?」と彼の話を聞いてあげるといいでしょう。

■ デートのお誘い

会えないときこそ、会ったときのことを色々と考えてしまうものです。

例えば、「今度、ここ行こうよ」とか「美味しいお店見つけたから連れてってあげるね」といったようにデートのお誘いをしてくるようなら脈アリ度はかなり高いといえるでしょう。

正直、男性は好きでもない女性をデートに誘うことはあまりありません。

デートはお金と時間がかかるので、その時間とお金を趣味に費やしたりすることを選びます。

しかし、彼の方からLINEをしてきておまけにデートの誘いもしてきたなら、自信を持って脈アリといえます。


■ 好みのチェック

LINEを続けるには自分から相手に質問を投げかけるのが手っ取り早い方法です。そのため、「今何してるの?」とか「最近、映画見た?」など、質問をしてくるかどうかが脈アリを見分けるポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.