恋愛情報『A型男性の恋愛傾向!本気で交際しているときに出すサイン』

2020年10月27日 06:30

A型男性の恋愛傾向!本気で交際しているときに出すサイン

デートコースを回る順番はどうするか、どのお店をチョイスするかなど、念入りにプランを練るでしょう。

彼があなたと出かけるときに、きっちりとデートプランを組んでくれているなら、それは彼があなたに本気な証拠。

あなたにゾッコンの可能性が高いです。

■ 交際に時間をかけてくれる

A型男性は、好きな女性には、丁寧にじっくりと時間をかける傾向があります。

そのため、女性の気持ちの盛り上がりに合わせて交際を進めてくれます。

また、好きな女性には尽くすところもあるので「何か自分にできること、ある?」と気にかけてくれるでしょう。

少し気弱で頼りない部分もありますが、パートナーのことをとても大切にしてくれるのが彼の魅力。

心地よい愛情を注いでくれるはずですよ。


■ お気に入りの場所に行きたがる

お気に入りの場所に行きたがる


A型男性は、慎重で冒険心があまりない傾向があります。

そのため、「いつも行くお気に入りの場所」を好む傾向があり、デートがマンネリ化してしまいがちです。あなたの好みのお店が見つかると、そのお店だけに通い続けようとするので、ちょっぴり飽きてしまうかも。

でもそこで彼に「もう十分だから」というと、傷ついてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.