恋愛情報『男性が「絶対に振り向かせたい女子」にやりがちなこと』

2020年11月26日 20:45

男性が「絶対に振り向かせたい女子」にやりがちなこと

恋の駆け引きは女子だけのものではありません。

私たちがいろいろ考えているように、男性も水面下ではいろいろ作戦を練っていることも。

とくに、「この子は落としたいな」という女子に対しては、男性なりのやり方でいろいろアプローチを仕掛けているよう。

男性が「落としたい女子」にやりがちな言動とは?

男性が「絶対に振り向かせたい女子」にやりがちなこと


■ 最初から好意を出す

「タイプだなと思ったコには、出会ってすぐ好意をチラ見せします。
褒めたり、笑顔多めにしたり、じっと見たりする程度ですけど……。

相手の中で僕がナシな対象じゃなければ向こうからも意識してもらえるし、最初に揺さぶっておくと、友達コースに入ることを防げると思ってます」(30歳・男性)

この人って私のこと好きかも?そんな風に意識すると、急にドキドキしてきてしまうのは女子もあるあるですよね。

イヤそうな顔をされたら脈なしとして切ってしまえばいいし、イケそうな女子とは早い段階で恋愛モードに入れる。

しかも、出会ってすぐなら本気になってから好意をアピールするより失敗してもダメージが少ない!

女子もマネしたい駆け引きです。


■ 相手にわかるようにチラチラ見る

「気になる女子には、好意を知ってほしくて……わざと分かるようにチラ見してみせるときがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.