恋愛情報『男性が「絶対に振り向かせたい女子」にやりがちなこと』

2020年11月26日 20:45

男性が「絶対に振り向かせたい女子」にやりがちなこと

好きな女子には「アポにつなげる雑談LINE」を仕掛けるようです。

■ 二人で会おうとする

「友達やほかの人を含めて会ってても、その子のことはよくわからないし、ガツガツ押せないじゃないですか?
まずは二人になれる機会がほしい。デートっていい方はしなくても『ランチしない?』『あれ、行ってみない?』とか、なにかと理由をつけて会える機会を探しますね」(24歳・男性)

まずは二人になってその子のことや、脈あり度を探りたい!と、男性は気になる女子と二人で会える機会を持ちたがります。

その子のために時間を使うのは男性の脈ありサインのひとつ。

気になる彼が相手なら、「暇つぶしかも」なんて構えず、誘いに乗りたいところです。

■ ペコペコしがち

「自分のことを知ってほしくていろいろ話すけど、途中でハッと『俺ばっか話しててごめん』と我に返ることは良くあります。
好きな子には気分良く過ごしてほしいから、腰も低くなりますね」(24歳・男性)

好きな女子を不快にさせていないか不安になった瞬間、つい謝ってしまうという男性も多いようです。

自分のことを話すのは、いろんな面を知ってほしいから。
一方で、「自分のことばっか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.