恋愛情報『クリスマス特別・男性の星座別♡「もらって嬉しいプレゼント」』

2020年11月19日 15:00

クリスマス特別・男性の星座別♡「もらって嬉しいプレゼント」

もうすぐクリスマスですが、プレゼントの用意はできていますか?

せっかくだから彼が喜ぶ物をあげたいけど、何がいいかわからない……と悩む女性も少なくはないようです。

そんなあなたのお悩みに応えるために、男性の12星座から、「もらってうれしいプレゼント」を占ってみました。

あなたの幸せなクリスマスの参考になりますように。

クリスマス特別・男性の星座別♡「もらって嬉しいプレゼント」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……専門家がお墨付きをした物

おひつじ座の男性は、注意散漫で物には無頓着。

とにかく目に付いた物を選んでしまって、後で「しまった……」というのが多いこと!

そんな彼には、スマホケースや財布、小さめの家電など、日常使う物で専門家がお墨付きをした物をプレゼントしましょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……上質な物

おうし座の男性は、形に残るプレゼントを好みます。

物に思い入れを持つタイプなのです。

生活必需品や彼の趣味に関係する物など、彼が絶対必要とする、一生使える上質な物を贈ると喜びます。


彼が好きなブランド品なら、何でもいけそうです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……新しい物

ふたご座の男性は、新しく発売したばかりの商品や最新技術が搭載された物、話題になっている物が好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.