恋愛情報『クリスマス特別・色占い♡「素のあなたを愛してくれる男性」って?』

2020年11月21日 15:00

クリスマス特別・色占い♡「素のあなたを愛してくれる男性」って?

そんな素のあなたを愛してくれるのは、連絡が途切れずに、ずっと近くにいる男性です。

顔は普通で、わりと庶民的。

金銭感覚と食べ物の好みが似ている男性です。

■ 黄色の箱

……【社交的な男性】

黄色の箱を選んだあなたは、社交的でオープンな人。

もちろん機会があれば恋愛もしたいけれど、友だちと遊んでいればわりと満足。

それが、ありのままのあなたです。

そんな素のあなたを愛してくれるのは、同じタイプの男性。

あなたよりも思考回路が単純で、モットーが「楽しければいいじゃん」という男性です。


単純なので、彼女以外に目をやりませんし、恋愛をあまり重く考えない男性となら楽しく付き合えます。

■ 青の箱

青の箱


……【無口な男性】

青の箱を選んだあなたは、とても冷静な性格。

クリスマスにデートができなくても、それはそれで仕方ない、と思います。よく言えばクール、悪く言えばノリが良くないのが、ありのままのあなたなのです。

そんな、ちょっと引いたところがあるあなたを愛してくれるのは、流行などにあまり興味のない、無口な男性。

おしゃべりな女性も苦手で、あなたのクールさに魅力を感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.