恋愛情報『クリスマス特別・色占い♡「素のあなたを愛してくれる男性」って?』

2020年11月21日 15:00

クリスマス特別・色占い♡「素のあなたを愛してくれる男性」って?

お互い黙っていても、まあいいかと思うのです。

■ 緑の箱

……【世話好きな男性】

緑の箱を選んだあなたは、いつもなんだかストレスフル。

お疲れなので、恋人とクリスマスデートをして癒されたいけれど、寒い中イルミネーションを見に行くより、ゆっくり温泉に浸かりたいと思っています。

つい健康志向になってしまうのが、ありのままのあなたなのです。

そんなあなたを愛してくれるのは、世話好きな男性。

とくに、女性に甘くするのが好きなタイプです。

少々オレ様かもしれませんが、あなたには優しいでしょう。

■ 紫の箱

……【人生経験豊かな男性】

紫の箱を選んだあなたは、恋愛慣れ、男性慣れしているようです。


クリスマスだからといって張り切らなくても、チャンスは一年中あるんだから、と達観できる余裕があります。

大人の女性、それがありのままのあなたです。

そんなあなたを愛してくれるのは、人生経験豊かで、落ち着いた性格の男性。

あなたよりもひと回りくらい年上かもしれませんし、社会的地位も上のようです。

駆け引きなんかない、静かな恋愛ができそう。

■ さいごに

イベントが目白押しの年末年始。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.