恋愛情報『O型男性が「結婚したい!」と思ったときに見せる言動って?』

2020年10月28日 06:30

O型男性が「結婚したい!」と思ったときに見せる言動って?

■ ピンチのときに救ってくれる

O型男性は、人情味にあふれる熱いハートを持つ傾向があります。

でも、誰に対しても優しいわけではありません。興味のない相手には見向きもしない彼なのです。

彼が心から愛を捧げるのは、結婚を意識している女性だけ。いつもは悪態をついていても、いざという時にピンチを救ってくれる彼なら、結婚を視野に入れているはずですよ。

■ 仕事を頑張って出世したいと思う

仕事を頑張って出世したいと思う


O型男性は、「男は働くものだ」という考えを持つ傾向があります。

そのため、彼が結婚を意識すると、黙々と仕事に取組み出世を目指そうとする可能性が高いでしょう。

働いてパートナーから認められるのが、彼にとってのやり甲斐になのです。
しかし、彼は内心あなたを想い、一人燃えている…… なんてことも。

ねぎらってあげると喜ぶでしょう。
■ O型男性の気持ちを見極めよう!

O型男性は、とても家族思いで、子育てや育児にも協力的な夫になるはずです。

今回ご紹介した内容に、あなたの彼が当てはまるのであれば、それは結婚したいと思っているサイン。

タイミングを見計らって、彼に結婚の話をしてみたら、もしかしたらプロポーズを考えてくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.