恋愛情報『女性の星座で占う・異性からみた「あなたの印象」は?』

2020年10月28日 17:00

女性の星座で占う・異性からみた「あなたの印象」は?

下手なことをすると怒られてしまう、と男性からは見られているでしょう。

そんな教師キャラなやぎ座女性に「いじめられたいかも…」という男性も、ちらほらいそうです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……個性的で自立した女性

オリジナリティあふれるみずがめ座の女性。

ファッションも変わってるし、趣味も変わってる。

女性の群れに入らず、ひとり飯も全然フツーで平気なところも変わってる…と、男性からは見られているでしょう。

メンタルが強い人なのです。

■ うお座(2/19~3/20)

……甘えんぼうでロマンチックな女性

いつでもふわふわしていて、違う世界のルールで生きているかのよう。別名・ロマンティック女性のうお座女性。


男性に甘えることに躊躇がなく、自然体でお願い事をしてくるため、女性に頼られたいと思う男性に大ウケの甘えキャラです。

■ 自分の強みを活かして恋愛しよう!

相手が抱く印象は、恋を進めるときに大事なポイントになるでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の強みを活かして、ステキな恋愛をしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.