恋愛情報『仲良くなるきっかけ!気になる男性に「上手に近づける」ひと言』

2020年11月25日 16:45

仲良くなるきっかけ!気になる男性に「上手に近づける」ひと言

ふたりで話す機会が増え、ふたりで会う機会が増え、ふたりで力を合わせて目標に向かっていけば、強い絆だって生んでくれるはず。

幹事に限らず、共同作業ができるものがありそうだったら、進んで取り組むようにすると、気になる男性との関係性を大きく変えられますよ。

■ 「○○さんの意見が聞きたいです」

「○○さんの意見が聞きたいです」


男性は、女性から頼りにされたり尊敬されたりすることに、大きな喜びを感じます。

そして、自分を必要としてくれて、存在価値を認めてくれる女性のことは、特別な存在として意識するようにもなるもの。

「○○さんの意見が聞きたいです」「アイデアを貸してください」「これ、どう思いますか?」などと言われたら、「助けてあげたい」という気持ちも芽生えてきます。

敬意や慕っている感じをちゃんと示すようにすると、色々と気にかけて男性のほうからも近づいてきてくれるようになる可能性は高いですよ。

■ おわりに
ただ待っているだけでは、気になる男性と仲良くなることは難しいです。

勇気を出して自分から声をかけてみると、状況がいい方向に進展して行く可能性は大いにあり得ますよ。


(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.