恋愛情報『星座占い・彼は大丈夫?「元カノを忘れられない男性」TOP5』

2020年11月25日 06:45

星座占い・彼は大丈夫?「元カノを忘れられない男性」TOP5

一方的に想いを寄せられて恋愛が始まり、気がついたら相手からサヨナラを言われて失恋するパターンも多いでしょう。

それだけに「なんでこうなったんだろう」と納得できず、いつまでも忘れられないでいるのです。

■ 2位かに座(6/22~7/22)

2位かに座(6/22~7/22)


……寂しくて忘れられない

家庭的なかに座男性は、お付き合いの段階から未来を夢見がち。

世話好きなところもあるので、別れた時には心の中にポッカリと穴が開いたように感じます。

そして、「寂しい」「世話ができなくて物足りない」とメソメソしてしまうでしょう。

いつまでも元カノを想ってしまうタイプです。

■ 1位さそり座(10/24~11/21)

……思い出に浸って忘れられない

愛情深いさそり座男性。心を開くまで時間がかかるからこそ、一途で真っすぐ。


それだけに、恋愛が終わってからも「自分を理解してくれる人は彼女だけだった」と、いつまでも思い出に浸ってしまいます。

新しい恋愛へと向かうまで時間がかかるだけでなく、忘れることが難しいタイプです。

■ さいごに

恋愛中の思い出が良いものであればあるだけ、どうしたって忘れられない存在になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.