恋愛情報『A型男性が「特別視している女性」だけにする無意識の言動はコレ!』

2020年10月31日 06:30

A型男性が「特別視している女性」だけにする無意識の言動はコレ!

、または「何をするのか」、きちんとプランを練ってくれるでしょう。

あなたから「こうしてくれたら嬉しい」お願いするようにすると、あなたの要望も取り入れて考えてくれるはず。好きな女性には、思う存分楽しんでほしいのです。

彼があなたと出かけるときに、デートのプランをいろいろと考えてくれるようなら、それはあなたを特別視しているサインですよ。

■ 真剣に相談に乗ってくれる

A型男性は、好きな女性にはいつも以上に親切になる傾向があります。

そのため、特別視している女性にはちょっとしたことでも相談に乗ってくれるでしょう

仕事や勉強の悩み……そういったプライベートの話をして、あなたとの距離を縮めてたい、力になりたいと思っているのです。

あなたが彼に相談をしたときに、いつもより真剣に話を聞いたり、アドバイスをくれたりするなら、それはあなたを特別視している証拠ですよ。

■ 念入りな下準備であなたを喜ばせる

念入りな下準備であなたを喜ばせる
A型男性は、一見大人しそうに見えて、ひそかに野心を持っている傾向があります。


目的のために、何ごとも準備万端に進め、いざというときに備える人が多いと言えます。

そのため、特別視している女性には、最大のスペックを発揮してアプローチするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.