恋愛情報『男性の干支別!交際したら「頼りない彼氏」になる男性ランキングTOP5』

2020年10月29日 17:00

男性の干支別!交際したら「頼りない彼氏」になる男性ランキングTOP5

年生まれの男性は、基本的にはこまめな性格で、気くばりをしてくれる人。

ふだんは何かと助けてくれますが、余裕がないと自分を守るのに精いっぱいになりがち……。

でもお金の計算はバッチリなので、金銭的なピンチのときは、良きアドバイザーになってくれますよ!

■ 2位申(さる)年生まれ

……口だけの場合がある

「いざというときは、僕が守るから安心して!」と日ごろから口にするのが、申(さる)年生まれの男性。

正義感が強いですし、本気でそう思っているのですが、いざそのときが来るとちょっとずれた対応をしたり、人に任せたりしてしまう傾向があります。

■ 1位卯(うさぎ)年生まれ

……さりげなく逃げたり避けたりするところが

卯(うさぎ)年生まれの男性は、明るくて話しやすい性格。

頼みごとをしても、「いいよ~」と気軽な感じで引き受けてくれます。

でも、いざというときは、ちゃっかり者の一面が出てきて、さりげなくフェイドアウトしがち。ちょっと頼りにはならないかもしれません。


■ お互いの足りない部分を補えるカップルになろう!

彼氏が頼りないと、ガッカリすることもあるかもしれません。

しかし、その分あなたが彼を支えたり、自信を持てるよう励ましたりすれば、いつか頼りがいのある彼氏になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.