恋愛情報『この先も一緒に…男性が「将来を考えている彼女」だけにすること』

2020年11月15日 21:45

この先も一緒に…男性が「将来を考えている彼女」だけにすること

いくら恋人同士でも、信頼関係が培われている関係とそうではない関係では、将来も大きく変わってきますよね。

もし、いまの彼と将来に渡って付き合っていきたいと思っているならば、イチャイチャする関係から信頼関係に重きを置いてみるといいかもしれません。

今回は、男性が信頼している「将来を考えている彼女」だけにすることを挙げてみました。

この先も一緒に…男性が「将来を考えている彼女」だけにすること


■ 仕事の電話を彼女の前でする

デート中に仕事の電話がかかってきたら、「ごめん、会社からだ」と、その場から席を外す男性がほとんどではないかと思います。

仕方のないことだとは思いつつも、場合によっては「せっかくのデートが台無し」と感じることもあるでしょう。デートの雰囲気も、若干冷めてしまいがち。付き合いがまだ浅いならなおさらかもしれません。

でも、付き合いも長くなってきて、お互いを信頼できているなら、席を外すのではなくその場で電話を取る男性も多いもの。


「彼女なら外部に漏らすこともないだろうから」と考えているのかもしれません。

もし普段から仕事の話をしている仲なら、電話の内容を知らせたり、愚痴をこぼしたりすることもあるでしょう。

男性が「信頼を置く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.